« 久々の書き込み | トップページ | 乳癌定期検診でした。 »

2015/07/14

猛暑日…

暑い…勘弁してほしいこの暑さ!

乳癌手術から、1年。こないだの一年検診では、再発、転移はありませんでした。2ヶ月おきの通院(ホルモン剤を貰ったり、診察したり)10月にまたエコーとマンモ検査です。あと4年何もなければいいのですが。ステージ0の早期とは言え、多少不安があります。病は気からと言いますから、なんとかなるか!

猫達ですが、みな元気です。
グー、チャーは10歳になり老齢期になりました。ピーとチビ太は8歳です。月日の流れは早いものですね。猫たちとの一日一日、大事にしたいです。いつまでも元気で、長生きしてずっとそばにいて欲しい!

Img_20150715_030451


|

« 久々の書き込み | トップページ | 乳癌定期検診でした。 »

コメント

異常なくて良かったね^^
頑張れ~負けんな~

ほんま急に暑くなりましたな^^;
こっちは台風直撃っぽいんで、仕事の段取りが前倒しでバタバタしてて休む暇なし?(笑
18日納車の車を今日中に仕上げんといけん・・・

投稿: 車屋の店長 | 2015/07/15 10:26

車屋の店長さん。

ひとまず良かったです!あと4年頑張ります!!
岡山は台風直撃ですか?!アチャー(*_*)埼玉も明日は台風の影響で大雨降るらしいです〜!猛暑日の次は台風…やんなっちゃう!
納車間に合いますように!

投稿: ちんちろ | 2015/07/15 21:02

元気そうで良かった良かった
私も、手術から1年経過で、大丈夫でした
次は、年末です。
4年なんて、あっという間だよ!!
お互い、なんともないようにだね

暑いから、大丈夫?無理しないでね

投稿: じゅりあ | 2015/07/28 16:08

じゅりあさん。

じゅりあさんも手術から1年だったんですね!お互い何でもなくて良かった!
あと4年…何もなく完治できたらいいなぁと…

じゅりあさんも、体冷さないようにね!お互いに頑張りましょう!

投稿: ちんちろ | 2015/08/02 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30135/61889089

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日…:

« 久々の書き込み | トップページ | 乳癌定期検診でした。 »