« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/16

雪!

月曜の朝、障子を開けると、辺り一面銀世界!当日は仕事も休みだったのですが、車に乗って、買い物に行く勇気も無く(雪道に慣れてないので…)一日中、家にいました^^;

写真は月曜日の午後に撮影したもの。

P1007779

今日の昼食は、隣町にある『うどん TOMY』さんまで行って来ました。
先日、主人が友人と一緒に行っており、『カフェみたいなうどん屋さん
でおいしかった!』と言っていたので、かなり気になってました。


外観は、ふつう(?)なのですが、店内に入って、まぁー!ビックリ! ホントに『まるでカフェ!』です!
美味しくて、ボリューム満点!
広々とした店内には、所々アメリカンチックなイラスト。そして、ピカピカのバイクが2台展示&販売されている。なんでも、オーナーさんがバイク好きだそうです。
そして、『うどんのお菓子』 1袋(2本入)¥50
1
2
おそらく・・・うどんの麺を揚げているのだと思います。味は、シナモンシュガー。
カリカリしてて、あっという間に食べちゃいました^^;
ハマリそうです^^
昨年から、毎週のように行っているカフェ『アスタリスク』さんのスコーンも、これまた絶品!
午後2時からのオーダー品なのですが、本日私たちが行った時間はまだ午後1時過ぎ。
『あー…食べられないかぁ…』なんて思っていたところ、私の心の声が聞こえたのか、リアルな声が聞こえてしまったか^^; オーナー奥様より『大丈夫ですよ』とお声を掛けてくださり、速攻でオーダーしちゃいました^^;  なんと表現したら良いか…とにかく美味しい!
こんなに美味しい食べ物屋さんが、近くにあるなんて、なんて幸せなのでしょう!と思う今日この頃です。^^
本日のにゃんこ^^
2033
♪~ネコとアヒルが力をあわせて みんなの幸せを~♪  写真はP-ちゃん。
2024
相変わらず、くっついて寝ております^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »