« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/21

暑いぃぃ…

蒸し暑い日々が続いてます(><) 

P-たんは、暑くなってくると脱衣所で涼を取ってます。
今日は、面白い写真が撮れたので、早速UP!

1986_2

P-が立ちました!!^^  横にラジカセ(古!)置いておけば、ダンスしているように撮れたかなぁー^^

実際はー。↓こんな感じで寝てました^^

1987

たまにピクッ!って動く前足が可愛いです^^

最近、久々にTVアニメにはまってます。

『しろくまカフェ』

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shirokumacafe/

しろくまくん、ぱんだくん、ぺんぎんさんのやり取りがもう可笑しくて!毎週木曜日欠かさず見てます!^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/06/15

Pi-たん、オヤジ化してます^^;

1984 1985 一杯引っ掛けて『聞いてくれよー今日はいろいろあってよぉ!』と、絡んできそうな感じのP-たん^^;

仰向けになっていびきをかいたり、貫禄たっぷりのオヤジP-たんなのでしたー^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/06/04

暑くなってきましたねー

朝晩は涼しいけど、日中は暑い今日この頃。猫達も床に寝そべってますcat

写真は、4月の肌寒い日に撮りましたcat

1980

おーいP-たん、ベッドから足がはみ出てるよぉ^^;

1979

グーがどこにも居ない!!と部屋中を探し回っていたら、浴槽でクールダウンしてました^^後にチャーも合流^^

1789 1786

久々に登場のチビたんです!
1978
ネムネムZzz…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »