« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 閏年ですねっ。 »

2012/02/25

あら!もう2月も終わりじゃない!

だんだん陽が長くなってきましたねー!

花粉症だけど、やっぱり春はいいなぁー!

朝から天気良いと、猫達はご飯をさっさと食べて、日向ぼっこ&毛づくろい、さっき起きたばかりなのにもう寝ちゃったり^^; いいなぁ…。

1805

夜はまだまだ寒いのでお団子状態^^ チビタの下敷きになってもぐっすり寝ているグー。

1796

お腹がムチムチのP-たん^^

マイペースな更新になりますけど、これからもよろしくお願いします!

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 閏年ですねっ。 »