« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/31

1月最終日かぁー

あっという間に1月も終わりなんですねsadsweat01

今って、もう花粉が飛んでいるのでしょうか??目がショボショボ、鼻が詰まって、頭痛というか眉間が痛いです(TT)風邪なんだか、花粉なんだかわかりましぇんsweat02

チャーは、ここのところ食事の直後にケロッピすることが多いんです…。(その直後に腹減ったと催促…)熱もなくて、鼻も濡れていて、走り回ったりじゃれたりと元気なので、最初は食べすぎなんだろうと思ってはいたのですが、一度、お医者さんに診てもらった方がいいのかな…?

こうも寒いと、人間の体も参っちゃっているんだから、猫たちの体も参っちゃうよねぇ…。

今日の写真は、前に撮ったものを…。

1690

| | コメント (2)

2011/01/24

66666!

自分でキリ番『66666』踏んじゃいました^^;

今日の4ニャンズ^^

1763

なかなか窓に行けないピーたん^^『外が見たいよぉぉ!』

1764

そして割り込み^^;追い出されるグー^^

1765

おなかが空いて、ご飯の催促に来るチビタン^^

1766

『早く食わせろやーーー』

こ…こわっ!!

| | コメント (2)

2011/01/21

毎日寒いですね(><)

雨降らずの日々が続いてますが、メッチャ寒い…。猫たちも丸くなって日向ぼっこ^^ 夜は私の布団に4匹潜り込んでます。とっても至福のときなんですが…寝返りが打てなくて^^;

1753_2

早朝、窓が結露で凍ってます(><)グー、チャー、チビタは寒かろうが、朝食後はこの場所に真っ先に飛んできます^^

1754_2

ポカポカしてきてウトウトしはじめるチビタン^^

1758_2

色っぽい格好で日向ぼっこのグー^^

1755_2

モフモフのピーのお腹を枕にネンネ。私もうずくまりたくなります^^

1762

ピーとチャーくん^^

| | コメント (2)

2011/01/14

遅ればせながら…

本年も宜しくお願いいたします。

って、一月ももう半ばなんですね^^; は・・・早い(><)

4にゃんズも、元気に毎日を過ごしております。

1746

最近、写真を全然撮ってなくて(><) イカン!

今年も、4ニャン共々、宜しくお願いいたします!

| | コメント (7)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »