« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010/11/18

すっかり…

11月も半ば。今日はしし座流星群のピークと聞きました。今日は日中は雲が多かったけど、見れるかな?っというか、起きていられるか…寒いし^^; たまに星空を見上げると、吸い込まれそうになりませんか?山のほうとか、空気の綺麗な所で見たら、もーっと綺麗で、怖いくらいに宇宙空間に引き込まれそうになるんだろうなー。一度でいいから綺麗な星空を見てみたい。 でもさ・・・(ここで、話はガラっと変わって^^;)車で山の方へ行くとしたら…峠越えられませんの…車酔いするのです(><) 小学校の修学旅行で行った、栃木、日光の『いろは坂』私にとっては、もう生き地獄でしたshock この時まで、車酔いなんてした事なかったので、ガイドさんとクラスの子達と坂を上るたびに、元気に『いー!』『ろー!』なんて言ってたんですけど、『は』以降は殆ど覚えてないくらい冷や汗かきっぱなしでした^^; 
峠超え…いつかは克服しないとねー。

| | コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »