« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/14

チビタ3歳になりましたー!

10/10は、チビタ3歳の誕生日でしたーbirthday 持病があるのを忘れてしまうほど(本猫も気にしてない)すこぶる元気ですsign01これからも、いつまでも元気に毎日を過ごしてほしいなっcat
3年一緒に過ごしているのに、ビビリの性格は変わらずで、近づくとすぐに逃げます…なぜだ(TT) 自分から寄ってくるのは、お腹が空いた時とお刺身が出てきたとき^^;でも、ビミョーな距離…(^-^; 撫でるとすんごいゴロゴロ鳴らして上機嫌happy02

お客さんが来たときは、隙間に隠れて固まってて^^;ほとんど出てきません。
人間が怖いのかしら…?

1738_2

1749_2

神様が降りてきそうな光に、思わずパシャリshine

| | コメント (5)

2010/10/01

衣替えの時期ですねー。

昨日はメッチャ寒かったし、今朝も肌寒かったから制服のシャツを長袖に着替えたら、日中は暑くてsweat01半そでに着替えましたt-shirt明日も良い天気らしいですねー。ここのところ私が休みの日は雨…rain次の日になると良い天気で(TT)イヂワルcrying
私が受け持っている、家電コーナーも暖房器具が揃ってきました。今年の夏は、猛暑で扇風機が売れすぎて、メーカーも完売状態で8月の初めにはもう売り場がスカスカで、お客さんに何度謝ったことか…(TT)今年の冬はどうなんでしょ?
1736 『寒すぎても嫌だニャー』

1741 P-たんは、毛がモフモフなせか、寒さには強いらしい(?) 仰向けで寝て、寝返り打つと、相撲の土俵入りのような格好になります。写真撮ろうとすると、気配を感じて形を変えちゃう。

1739 布団の上でバトって、毛がグシャグシャ(掛け布団もグシャグシャ^^;)のグー^^

| | コメント (5)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »