« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

2010/07/07

祝!3歳!

今日は、ピーの3歳の誕生日ですpresent我が家の仲間入りをした月が7月でしたので覚えやすい日にちを誕生日にしようと七夕の日を誕生日にしました。運命の出会いから、もう1年。月日の流れは早いものですcat これからも、元気イッパイで長生きしておくれよー!!

1722 暑くて、廊下でノビてます^^; 時々、この状態で壁を蹴りながら前進してきます・笑。

P1000221 お腹がタプタプ…

1723 窓のサッシにめり込んでる(?)チャーくん^^

1724 全体図^^;息苦しくないのか…?

1725 『なんだよー』はいはい、起こしてスイマセン^^;

1660 チビタもグーも元気です^^

| | コメント (7)

2010/07/02

もう7月ですかー!

毎日ジメジメ…洗濯物もなかなか、室内干しで乾かないt-shirtsweat02 室内干しでも匂わない洗剤を使っても室内の湿気で完全に匂いは取れませぬ^^;

猫たちは、相変わらず元気です!

私の担当する家電の仕事も、他店オープン協賛チラシ効果で、エアコンがいつもの価格よりも安いので売れ行きも上場!毎日、汗だくで他の社員さんとエアコン品出しの日々。がんばろう!

猫たちの写真、なかなか撮れてないんですけど、この暑さで、みんな床に寝そべったりして、ダレテマス・笑。その姿がまた可愛い!!抜け毛がハンパじゃないですcoldsweats01

| | コメント (7)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »