« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/28

ストーリが思い出せないー。

数十年前に、ディズニーランド内でやってた、マイケルジャクソンの『キャプテンEO』って知ってますか?3D映画(?)で、見たときは、もう手元までチョウチョが飛んできたりして、興奮しまくってたんですが、肝心な映画内容が全然思い出せません^^;
TDLには、もうーかれこれ20年行ってません。どうも人混みと乗り物の待ち時間の長さでウンザリで…。
15歳のとき、中学卒業祝いにと姉夫婦が私をTDLに連れてってくれて、平日でわりと空いてて、当時大人気だったスペースマウンテンも殆ど並んでなかったので、姉が乗りたいと言い出したのでシブシブ行きました^^;なんせ絶叫マシンに乗るのは、このときが始めての私。イザ乗ってゆっくり登ったと思いきや、急降下ーーー!思わず『おかーーーさーーーーん!!』って叫んじゃいました・笑。隣に乗ってた姉は大爆笑。終始、怖くて目をつぶってたので景色なんぞ見る余裕も無く。姉が『綺麗だったねー』なんて言われても、こっちはグッタリで分からなかった^^; イッツ・ア・スモールワールドで心を癒して帰ってきました^^
それ以来、余計に絶叫マシンが大嫌いになりましたとさ・笑。

今日も4ニャンズはチョー元気です!人間はお疲れ気味です^^;

| | コメント (3)

2010/01/20

日にちが経つのって早いー。

年末年始ムードから、あっという間に1月も後半ですねsweat01
スーパーに行くと、節分用品コーナーとバレンタインコーナー。月日の流れは早いsweat02

結婚してしばらくの間は、季節行事はやってたのですが、今は、殆どしてませんcoldsweats02

月曜から今日まで、とてもいい天気で、猫たちも大はしゃぎ。天気の悪い日は、チョットおとなし目^^朝晩はまだまだ寒いので、布団にもぐりこんでネンネ。コチラはとっても至福の時なのですが、猫たちの体温で布団の中ポカポカというより、暑いですsweat01

1670 晴れた日は、階段にある、曇りガラス窓を『開けろー』と催促されます。少しの間でもこの窓さえ開ければ気が済む子達です^^

| | コメント (4)

2010/01/09

笑いを堪えた日。

仕事中の出来事なんですけど、お店で品出し作業してたら 後ろから『おまいさん、ちょいとそこのおまいさん』って声が。『えっ?』っと振り返ると小学校低学年くらいの男の子が私を手招きして呼んで^^希望の商品がどこにあるのか分からず呼んでたわけですが、思わずその呼び方に吹き出しそうになって^^;

中には、やっぱり小学生で、某芸人の真似をして『スタッッフーー』と言われたり。(ちょっと、これは心の中でムッとする私^^;)
ただねぇ、小さい子に、自分のママよりも遙かに年上であろう私に『お姉さん』って言われると、申し訳ない気持ちになります^^;(でも、嬉しかったり・笑)

電話も多かった日で、取引先へで、大きい声で店ですかっ?、声を震わせながら『いえいえ○○店です…』必死に^ すんごく慌しかったけど、そんな出来事もあって久々に楽しく仕事できました。

P1000165 ピッタンコー^^

| | コメント (5)

2010/01/05

2010年。

いよいよ(?)2010年!今年もいろいろ頑張ろう!

仕事始めは2日からだったんですが、新年早々、担当部署の人事異動があり、ただでさえ人手が足りない部署…。上司が1人抜けてしまったため、ますます慌しくなりました(TT)
早く、後任の社員さんが来てくれるまでの間、家電コーナー担当は私一人…(TT) 社員さん、早く来てぇぇぇ・汗…。

そんなわけで慌しく新年がスタートしました^^;

猫たちは、いつもと変らずまったりと過ごしています^^

P1000156 キャットタワーで珍しく4ニャン勢ぞろいです^^            

                                  

                             

P1000164 ピーたんとチャーくん^^                      

                       

                                  

P1000155 外が気になるグー^^                         

                     

                                   

皆様、本年も昨年同様、宜しくお願いいたします!^^

| | コメント (8)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »