« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

大晦日。

2009年もあと数時間ですねぇー。1年ってあっという間。
今年の7月にはピーと出会い、我が家の一員になって賑やかになりました。まだ半年も経ってないのに、もうずーーっと前から居たような気さえするほどの落ち着きっぷりです^^ 

この1年は、本当に厳しい年でした。来年はいい年になることを願うばかり。

本年も大変お世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします^^

1686 『来年も』                             

                                       

                        

1635 『よ』

                                             

                                              

1502 『ろ』                                 

                                     

                                        

1351 『し』                                

                                    

                                   

1385 『くぅ~』

| | コメント (2)

2009/12/15

星に願いを。

『今夜はふたご座流星群が見られるって』っと『おいら』から聞いて、見ごろがAM12時のようだったので、厚着をしてベランダに出て夜空を見ていました。っが、風が吹いてて寒いーー(><) 数分おきに外に出たら、見れました!流れ星!!興奮して願うのを忘れちゃった^^; 部屋に入って、また数分後に夜空を見上げると、また一つ!今度はしっかり願いました^^ 風さえ無ければもっと外に居たかったんですけど、風邪引いたら嫌なので断念。 いやぁーロマンチックでした!^^ 冬の星空って、なんか吸い込まれそうなほど綺麗ですよね^^ 宇宙の果てってあるのでしょうか? 無数の銀河系があるけど、地球みたいに生物が居る星ってあるのかなぁー? 宇宙って、神秘的で未知の世界ですねぇー。

1685 1686

チャー、ピー、チビタでお団子になってます^^             

                                          

1684 グーはいつもコタツ布団の上でネンネ^^                   

                                 

                                

1683 ピーは、プリンターの上がお気に入りのようです^^             

                                      

                                     

さて!明日(今日)も仕事がんばろう!

| | コメント (6)

2009/12/01

師走。

早いもので、もう12月ですsweat01 今の職場に就いてから16日で丸1年。家電コーナーも最初は自分に務まるだろうかと不安でしたが、上司や同僚の方々に支えられ、今に至ってます^^ これからも頑張るぞ!!

猫たちは、今の住まいに越してきてから、あまり体調を崩すようなことがなく、チビタに至っては特に体調が安定しており、病気のことを忘れてしまうくらいです。ピーととても仲が良く、毎日かけっこしている様子はとっても面白く可愛い^^ 
ピーのグルーミングはとってもハードで、ヘッドロックしながら『ゾーリゾーリ』 グルーミングされている方は痛いらしく^^;そのたびにネコパンチ→バトル→追いかけっこ^^; 

P1000052 ある朝の光景(グーはトイレ^^;)                     

                                               

                                               

さぁ!明日も頑張ろう!!

| | コメント (7)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »