« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/22

嬉しいお客様。

今日は、相互リンクさせていただいている『猫バカとバカ猫』のオーナー【にょーたろー】さんがご来店!! 事前にご連絡頂いてたものの、お会いするまでドキドキ、ワクワクcoldsweats01 

私が仕事から帰る頃には、もう帰っちゃったかなーなんて思いながら帰宅すると、お客様が【おいら】とお話中。『いらっしゃいませ^^』って言いながら、部屋に上がろうとしたら【おいら】が『にょーたろーさんだよ』っと^^; ビックリやら、嬉しいやらで舞い上がってしまいました^^私の中では芸能人的存在の方です。思ったとおりの気さくで、優しい方でしたーー。夕飯もご一緒してくださって(簡単な夕飯でごめんなさい^^;)グーなんかは、にょーたろーさんの膝の上ですっかり寝ちゃって^^ 楽しい時間を過ごしました^^ にょーたろーさん、本日はありがとうございました!!^^ 明日のレース、頑張ってください!!

1679 にょーたろーさんのお膝で、すっかりくつろぐグー。             

                                             

                                            

1680 にょーたろーさんの膝にグー。おいらの膝の上にチャー^^なんともほほえましい光景です^^                    

                                              

にょーたろーさんが、お帰りになった後、失礼はなかったかしらー!?と心配になったワタクシです・汗…。

| | コメント (4)

2009/11/18

寒いー。

自分で60000のキリ番を踏んでしまいました・汗…。

月曜にコタツを出したら、待ってましたといわんばかりに、猫達が中に入ってました^^; 私たちが布団につくと、猫達ももぐりこんできます^^ 右脇にグーが私の腕枕で寝て、お股にチャー、右枕元にピー、チビタはたまに右脇でグーと重なって…私の布団に4匹。嬉しいんですけど、寝返りが打てず^^; チャーは、暑くなると布団から出て、体を冷ました後、今度は『おいら』のお股へ^^; 朝、目覚めると、毎朝ピーは私の顔をジーーーーーっと見つめ『ピーちゃんおはよう』と声を掛けると、体中が響き渡るほどの勢いでゴロゴロ鳴らしながら、『ごーはーんー!!』の催促。
猫達の体内時計はすごいもので、ご飯の時間になると、定位置で待ってます。人間でたとえると、両手にお箸持って『ご飯!ご飯!』って感じでしょうか^^ 
お腹が落ち着くと、それぞれのお気に入りの場所に。トイレに行ったり、走り回ったり、バトったり。
ピーのトイレタイムは、面白いんです。用足しした後、普通だったら砂掛けしますが、ピーは違う。トイレカバーをカリカリ^^ カバーのないタイプのトイレに入ったときは、家の壁をカリカリ、空中をカリカリ・笑。その光景がまた、可笑しいやら可愛いやら^^ ただ…、大をした後は隠さないので、トイレと部屋中プーンと…^^; トイレ後の砂かきをしているつもりのピーを、今度こっそり動画で撮ってみようかなーと思います^^;

なにはともあれ、みんなスコブル元気です^^ 

最近は、写真を撮っていないのでチョット前の物を。

P1000027

| | コメント (4)

2009/11/06

11月。

早くも11月なんですねーsweat01

続きを読む "11月。"

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »