« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/30

夏も終わりだなぁ。

あっという間に8月も終わろうとしています。今年は、夏らしい夏ではありませんでしたが、やっぱり夏の終わりって、なんだか寂しいですね…crying

続きを読む "夏も終わりだなぁ。"

| | コメント (6)

2009/08/19

蒸し暑い。

夏らしくない日々が続いてますが、毎日蒸し暑いですね。
4ニャンズも、床に行き倒れてます^^;
ピーが来てから、1ヶ月が過ぎ、毎日仲良く追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだりしてます^^ 最近は、グー、チャー、チビタをペロペロ舐めたりしてます^^ ピーは、小さなボールのオモチャがお気に入りで、毎日サッカーのように転がして遊んでいて、ボールが転がりにくい所に行くと、口にくわえて転がりやすい場所に持ってきたり、私達のところに持ってきて『投げて^^』と催促してきて、まるでワンちゃんのようです^^ 日ごとにピーの特技が分かってきて、面白いです。次は何を披露してくれるんだろう~^^

1587 チャーに遊びの催促をするピー。               

                                      

                                

1589 結局、窓でノンビリ^^;

| | コメント (7)

2009/08/06

定休日。

Cocolog_oekaki_2009_08_06_22_48 今日は、ミュージシャンの大滝詠一さんのレコードジャケットのイラストを描かれていた鈴木英人さんを真似してみました^^; (すごい雑ですが…)私が中学時代に凄く流行ったんですよねぇ~ よく美術の時間に描いてましたっけ。当時、よく真似して描いていた作品がこの絵です。懐かしいなぁ~^^;  

今日は『おいら』もお休みだったので、のんびりしてました。出掛けたのは、夕飯の買出し。仕事帰りに一人で買い物するよりも、のんびりと2人で、店内商品をネタに会話しながら買い物するのが楽しくて^^; 

4ニャンズの方は、ピーが相変わらずみんなを追いかけてます^^; 追いかけられてるグー、チャー、チビタの様子は尻尾をピーンと立てていて、楽しそうな表情。毎日バトってますが…。

1592 1596

暑くてノビ気味のピーたんheart02  お腹が…メタボ…sweat01           

                                   

                            

1593 チビタとグーはキャットタワーでネンネsleepy                

                                         

                                          

                                              

1594 チャーくんも気持ち良さそうですheart02                  

                                        

                            

1564 1568

4ニャンズ部屋です。

| | コメント (5)

2009/08/02

初4ショット。

Cocolog_oekaki_2009_08_02_23_20 今日はチビタを描いてみました^^;          

梅雨のような天気が続き、夏らしくないですね~ 暑いの苦手な私にはちょうどいい感じですが…。             

今日の4匹の光景です。 

1590 1591

階段にある窓を4匹で上って、外を眺めてます^^        

                                      

                        

4匹大人しかったり、バトったり、仲がいいのか悪いんだか^^;

今日は39回目の誕生日でした~ 仕事でしたが、穏やかに1日を過ごせました^^ いい加減、精神年齢もそれなりに大人にならなくては…。

| | コメント (8)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »