« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/25

そして今日も…。

『鼻毛カッター』の売り場案内hairsalon 家電売り場の女王目指してるのに(ナンチャッテ)、このままじゃ~鼻毛カッター案内の女王になってしまう・笑。

毎日、くもり、雨で、日差しが恋しいこのごろ。

毎晩寒いせいか、布団では絶対一緒に寝てくれないチビタが、ここのところ大人しく寝てくれるように^^ (でも、いつの間にか出て行っちゃうんですが…) 私の右脇の下にはグー、左脇の下にチビタ、お股にチャーcoldsweats01 身動きできませんが、至福の一時ですheart04 チャーは最初に私のお股で寝ているのですが、いつの間にか【おいら】のお股に移動していて、朝になると【おいら】の布団から出てきます。グーは、朝まで私の右脇の下でネンネsleepy気持ち良さそうです^^

1408 1414

1411 ベッドがギュウギュウ。はみ出るグー^^  

                          

                           

早く、良い天気になりますようにsun

| | コメント (4)

2009/02/22

猫の日。

今日は猫の日ですねcatscissors いつも癒してくれて、楽しませてくれてありがとう&これからも元気で居てねの気持ちを込めて、3ニャンズには特別におやつを買ってきてあげようと思います~heartっと言ってもチャオの焼きカツオ1本を3等分にして分けるんですがcoldsweats01 
処方食のチビタもたまにはいいよねconfident 
1406 お団子ニャンズ。                                  

                                               

                                           

久しく猫たちの写真を撮ってなかったもので…今日はこの1枚しかありません・汗…。

先日の木曜日は、夫婦共に休みだったので、久々にお出かけしましたrvcardash近所でお買い物ですがsweat01ランチして、トイザらスで輸入菓子を、100均ハシゴして小物類、スーパーで夕飯の買い物してきましたcoldsweats01 いやぁ~楽しかったですhappy01 天気も良かったから、クルマを近所のコイン洗車機で洗ったんですが…昨日は雪snow…。トホホweep暑かったし、雪が降るなんて思いもしなかったよsweat02
来週から、また天気が悪いとか。花粉症の私にとっては症状が落ち着いて身体的にはいいんですが…。天気悪いと洗濯物が乾かないしなぁ…寒いしなぁ~sweat01 わがままですねcoldsweats01

職場では、相変わらず『鼻毛カッター』の商品案内している私です・爆。

| | コメント (5)

2009/02/16

商品案内。

家電売り場でよく『これどこですか?』と聞かれる商品、1,2,3。

第3位。カセットテープ。買っていくお客さんの大半はご年配の方。カラオケに使ったりするみたい。

第2位。照明器具。シーリングファンを買っていく人が多い気がする。中には『これ日本で使えるんですか?』と聞かれることも…。日本で使えないものは売ってないってば。

第1位! 鼻毛カッター!!! これは、もぉぉ~毎日聞かれますsweat02髭男爵の樋口カッターもいかがですか…。時々『開けて試してみてもいい?』と言われることも…。売り物にならなくなるので止めてくれwobbly

家電売り場とは関係の無い場所も案内するんですが、つい最近は耕運機売り場の案内を。機能とか聞かれたって、あたしゃ~しらねーだよsweat02まぁ~そんな時は、速攻で売り場担当の人に代わりますけど^^;

いろんなお客さんが居ます^^;

明日もがんばろうcoldsweats01

オリックスを可愛がるメスライオンです。弱肉強食の世界、涙が出ちゃいました。

| | コメント (7)

2009/02/10

2月だぁ。

気が付けば、もう2月も中旬なんですね・汗…。
今年に入ってからというもの、公私共に大変な時期です(TT)っが、なんとか乗り越えなくては…。

12月にホームセンターに入社してから、1番最初に声を掛けてくれて、話すようになったUさん。先輩なので、入社してからずっと今日まで敬語でお話。
仕事が終わって、ロッカルームで地元はどこ?という話になり、偶然にも私と同じで話はどんどん盛り上がり、どこの中学出身!?と聞くと、これまた偶然私と同じ中学。
もしかして後輩かな?と思って、生まれた年を言うと同じ年!お互い旧姓を言い合うと、『え~~!!??』となり、なんと当時、学校帰り毎日のように皆で遊んでいた中の友人でしたsweat01
それからは、いきなりタメ口で当時にタイムスリップして大盛り上がり・笑。今度、2人でプチ同窓会をすることに^^;
いやぁ~2ヶ月も気付かなかったなんて^^; 恥ずかしいやら可笑しいやら・笑。

猫たちは、毎日元気です!人間も元気出さなきゃ^^;
最近、全然猫たちの写真撮ってません・汗…。
グー、チャー、チビタ毎日のように家中走り回っています。
1398 以前の写真を…。         

                              

                   

猫達は、食事後数時間ほど寝ているんですが、私が食器の洗い物を始める頃になると起き出し、ペット用のカニカマを猛烈催促してきます^^; 可愛いやつらですcatcatcat

| | コメント (7)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »