« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/11

チビタ、1歳。

前のブログで大掛かりな計画進行中と投稿しましたが、発表します。えっと引越しなんです^^;今の住居付き店舗から車で10分くらいの隣町の、またまた住居付き店舗です。引き続き車屋さんです。移転ですね^^;
現在の場所を15日までに引き払うので、毎日バタバタバタバタ…。パート先に以前から有給を取って引っ越しますって言ってあったんですが、そんなときに限って、2~3人の方が長期休暇をとってしまって、結局休めず、仕事しながらの引越しです。【おいら】も仕事しながらですが(><) 住居の荷物と、お店の荷物でてんやわんや、これこそ猫の手も借りたい状態です・汗…。

…そんなバタバタの毎日、今日、チビタは体調を崩してしまいました(TT)きっと、家の中が落ち着かないからだと思います。人間も落ち着かないんですから余計かもしれません。
朝3回ほどケロッピして、元気がなく仕事の前に病院へ。
血液検査したら、免疫不全のため貧血を起こしてました。そのせいで吐き気があったようです。息が異常に荒くて、心配でしたが大丈夫のようです。
昨日まではすこぶる元気だったのに…。
引っ越し作業が落ち着かない限り、チビもゆっくり休めないのと、荷物の運び出し作業で夫婦ともにチビに付きっ切りになれないため、先生にわがまま言って2~3日入院し、治療していただく事にました。

こんな状態で忘れてしまってたんですが、チビ昨日10/10に満1歳になりました!!

っで、新居には16日から住むのですが、光通信(?)が出来ないらしくADSLになるんですって^^; インターネット繋がるのに1ヶ月もかかるとか…田舎なんです・汗…。なので、16日以降ブログも更新できません(TT) 

再開できましたら皆さんの所にご挨拶に伺いますので、宜しくお願いいたします!

| | コメント (8)

2008/10/05

ドタバタ。

Σ( ゜Д゜)ハッ!10月ですね!
とある計画(?)が進行中で、先月からバタバタしてて、10月に入って、これからますますバタバタ・ドタドタします…。仕事をしながらの作業でヘロヘロになりそうです^^; 
なので、ブログの更新ももうちょっとしたらお休みします。
どんな計画かって? 今はひ・み・ちゅ。カーレースで言うならリスタートって感じでしょうか。

お返事も遅れるかと思いますが、ご了承くださいませ。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最近、3ニャンの写真も撮れず…。過去ショットを。

1273 日に日に寒くなってますね。                          

                                             

                                                

1 先日、友人から『このふくろうを見ると、幸運が掴めるんだって』というコメ付きでシャメが送られてきました^^ 皆さんも見てください~^^

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »