« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/30

あぁ~あ~

仕事休んじゃったよ…(TT) ってのは、風邪からか、古傷のムチウチ症状が出ちゃって、首が痛くって痛くって!風邪薬を飲んだら、だんだん楽になったのですが。家の中をエアコンで冷やしすぎだったのかな?? 

もう8月も終わりなんですねー!本当に1ヶ月早いこと!あっ!というまに年末になりそうな勢いです。今年の夏は、私としては、夏らしくなかったような気がしました。雨や曇りが多かったり(蒸し暑かったけど)なので、今年もプール行けなかったなぁ~来年こそ!!

ウチの2ニャン今日も元気でした!私が首が痛くて布団で寝ていると、枕元でグーがゴロゴロ鳴らしながら一緒に寝てくれました(すぐどっか行っちゃったけど^^;) 

明日、あさってと連休なので、完璧に体調を戻してまた頑張るぞ!! 

こんな調子だったので、今日は猫写真ありません^^;

| | コメント (7)

2006/08/29

ネタ切れ^^;

本日も仕事だったんですが、コレといった出来事も無く^^;それはそれで、平和でいいんだけどね・笑

明日も良い日でありますように!!!!

そうだ、私が昼間通勤する道路。行くとこ行くとこぜーんぶ『ガス管工事』で通行止めで、迂回、迂回で遠回りで通勤してて、ものすごっく時間かかるし!交通誘導員?もなんか手際が悪くて、いつまでも待たされてイライラ!!

うちに帰って2にゃんの顔を見ると、癒されます・ふぅ~

今日は、写真撮れなかったので、前のを…

P424 P425

←毎度、毎度寝ている写真ばっかだなぁ…。^^;起きている時のシャッターチャンスをいつも逃しちゃうんですよねー…ガク!

| | コメント (2)

2006/08/28

休みは引きこもり!

【おいら】が仕事で、私だけが休みの日は、出かける用事が無い限り、1人では殆ど外に出ません^^;出不精なんですよねぇ~。しかも起きる時間も、いつもより増して、だいぶゆっくりだし…家事ものんびりだし…汗。ダメダメ、グウタラ主婦です・涙。

先週の木曜に、友人宅に遊びに行った時、その友人から猫グッズをもらっちゃいました^^

P1000022 ←ニャンコは癒されたかは分かりませんが、私は癒されました^^ 素敵な音楽が流れ、時間を忘れます^^

P1000023 ←癒しグッズです。ラベンダーの香りがとても心地いい^^

友人Yちゃん、ありがとう!!

そんでもって…

以前、子犬が主人公の『ディープ・ラブ~パオの物語』なんぞ買って来たんですが…。1ページ目から、痛々しくて、本を閉じちゃいました…。面白くないんですっというか、『なんで、こんなに不幸が訪れる!?』とか、最後まで悲しくて悲しくて!なんとかかんとか1巻読み終わったら、気分が重くなりました…。

それで、ついこないだ、コンビニに行ったら2巻が発売されているのを発見。パラパラとすばやくページをめくったら、やっぱり悲しいストーリーなんだと感じ、買うのをためらってたら、【おいら】が『オレが読むから』って言ったので、買っちゃいました。買ったら買ったで、気になっちゃって、結局読んじゃったんですが…。2巻は、なかなかいいストーリーだけど…やっぱり悲しすぎでした(TT)

P1000021 ←これです。表紙からして悲しい(TT)

気分を変えて!!

P428 P431

P432 ←今日の日中は寝っぱなしでした^^

P434 ←寝ぼけてます^^

P429 ←チャ『なにさ!』 あっ…アップが撮りたかったんですぅ~~・汗汗

| | コメント (2)

2006/08/27

イロイロな日

私の帰宅がチョット遅かったので、今日は【おいら】とラーメン屋さんに行きました。24時間テレビの100キロマラソンが気になりつつ、ラーメン屋さんに着いたら、TVがあり24時間テレビがついてたので、見る事が出来ました。アンガールズ、まさか完走できるなんて思いもしませんでした^^;毎年、他の芸能人は番組終了ギリギリにゴールするって感じでしたが、この2人は、余裕のゴールでしかもエンディング・テーマソング『サライ』まで歌っちゃってるし・笑。今年は、あんまり見なかったので、感動しなかったんですけど…。

で、ラーメン屋さんを出て本屋さんに立ち寄り、買いたかった本を買うついでに、猫マンガも2冊買いました。

P1000007_2 ←『ねこだま』10月号。まだ読んでません。

P1000008_4 ←タリコさんのブログ『子猫とあそんでいます』で知った『猫ラーメン』私は面白かったです^^ ラーメン屋の大将が猫で人間と話せちゃうんですよ^^ 猫の作ったラーメンを『まずい』と言いながらも、毎日来店する1人のサラリーマンとの会話が可笑しいです^^ 

久々に、本屋さんに行ったのですが、最近なんだか猫雑誌が多いですね^^

P384_1 ←キミ達も、ラーメン作ってくれないかなぁ~?^^

今日は、NASCARとF1の日!NASCARはVTRに録ったので、後で見ます! 今日のF1どうなるか!?

| | コメント (5)

2006/08/26

手術から3ヶ月~

日中は相変わらず暑いけど、夜は段々涼しくなってきたような気がします。もう8月も終わりになりますね~。夏の終わりって、なんか寂しくないですか??

グーの骨盤を広げる手術からちょうど3ヶ月。まだ3ヶ月しか経ってなかったんだなぁ~ 今ではすっかり便秘も治って、毎日快便になったので、あの便秘に苦しんだ時期や便秘クスリ、療法食を与えていた時が、もう昔のようにも思えます。苦しむ姿を見るのは、本当にどうしてあげることもできなくて、ただただ、お腹をさすっては泣いてばかりでした。元気で生きていられるなら、後遺症が残ったっていい!っと覚悟して受けさせた手術。良い先生に出会えた事、まだ若いうちに症状が発見できた事など、いくつもの幸運に恵まれ、成功した手術。本当によかった!

術後、私が面会に行った時、まだ麻酔が残っている状態でもうろうとしているにも関わらず、私の『グーちゃん』の呼びかけに、グーはシッポを震わせ返事をした。『よくがんばったね』涙が溢れ出た。

改めて、ピクシー犬猫病院の先生、ありがとうございました!そして、ネットで応援してくださった皆様に、改めて感謝いたします!泣。

今日も、2ニャン元気いっぱいです^^

P418 ←お陰さまで元気です^^

P420 ←グーが居ない時、寂しさから、いつもより甘えん坊だったチャー。

P419 ←今日は、『グーの部屋』をチャーに占領され、グーは箱の外に追い出されてました^^

P240_1 ←手術後、立ち上がれないんじゃないかと不安でいっぱいで、面会に行って、グーが立ったときは、嬉しいのと、安心したのとで泣いちゃいました。

| | コメント (0)

2006/08/25

ジメジメ、ムシムシ…。

言いたくないけど、暑い!

今朝方4時くらいに【おいら】が無事に帰ってきました^^(なんか、遠い国に行ったみたいだなこれじゃあ) 案の定、疲れきってましたっけ。今日の夕飯を食べ終わると、うたた寝。チョットしたら起きて、なんだか、みょ~にナチュラルハイ…?^^;見てて面白いです。

今日の2ニャンも元気一杯でした!^^

写真が撮れなかったので、前のを…

0129 ←オチャメ^^

P222_1 ←おすまし^^

P229 ←ピッタリ^^

| | コメント (0)

2006/08/24

【おいら】の居ない日2

今日は、私もお休みでした。【おいら】が居ないせいか、なんか寂しい…。今ごろは、どの辺りを走って帰っているのかなぁ~??昼間に、【おいら】からTELがあり、なんだか、恋愛時代に戻ったようで、ドキドキしました^^; 用事は…ただ見たいTVドラマを録画しといてって。^^; でも、無事に三重に着いててよかった。TVニュースでよく高速道路の事故見るから…。後は、無事に帰ってくるように!! 

2ニャンも【おいら】が居なくて寂しそうだなぁ~

午後から私は、2ニャンをお留守番させて、友人宅に遊びに行って来ました。妊婦さんで今6ヶ月。お腹も目立ってきて、久々に会ったら、お母さんの顔になってました^^ 自分達の老後も考えて、私も1人くらいは産んどいた方がいいのかなぁ~って思ってみたり。

久々にイロイロ話せて、楽しかったなー!^^ 

P395 ←じゃれていたら、ガブリ^^;

P406 ←なんにもしてないのに、私の腿をカリカリ^^;爪切っといてよかった^^;

水、金、地、火、木、土、天、海、冥…。新しい惑星発見で、冥王星が惑星から除外されるとか…。そのままでいいような気もするが…。今日、これから採決されるそうだけど、どうなのよ!?

今(22時半)、【おいら】からTELが!『まだ三重県、先に寝てていいよ…』ですって(TT)帰って来るのは明日の朝だなぁ~。無事に帰ってこーい!

22時35分、ついに冥王星が惑星から外された…。太陽系の惑星8個に!?冥王星…人間の勝手で惑星にしたり、新しい惑星が発見したからって、また勝手に惑星から外したり~可愛そうだわぁ~。つくづく人間って勝手だなっと思う!だってさー私、天体大好きなんだもん!

| | コメント (3)

2006/08/23

おいらの居ない日。

三重県鈴鹿市にある、鈴鹿サーキットへ向かうため、【おいら】はお店のお客様とお出かけ。出発は夜中の2時。三重まで車で6時間掛かるそう!24日に帰るのだけど、寂しい夜…。こういうとき2ニャンがいてよかったー!

| | コメント (2)

2006/08/22

要領の悪い日(TT)

職場で、小さなミスの連発で撃沈…あうあう~

| | コメント (2)

2006/08/21

何もなく~…

1日が終わりました~。本当に何もなくて記事にするネタがございません・滝汗。

えっと~ 昨日の2にゃん達、寝続けてましたが、今日は至って普通に起きたり、寝たりしてました!あの寝っぷりはなんだったんだろう?ただ単に、『眠かった』んだろうな。まぁ~元気でよかった!

P416P413  ←チャーのわきの下をくすぐるグー(に見える^^;)

| | コメント (5)

2006/08/20

寝すぎじゃ!?

私、今日は私の仕事が休みだったので、猫達は朝10時と遅めの朝ごはんを…。(この時、2匹ともまだ寝てた^^;)

ご飯の中には最近、煮干しを混ぜているせいか、食いつきいいです!

私が仕事に行く日は、いつも食べ終わると、店にサーっと行くのですが、今日は、2匹とものんびりで、食べ終わると、私達の寝室に行き、もそもそしてて、気にしないで家事をしていたんですが、ものすごくおとなしかったので、様子を見に行ったら、2匹とも寝てました。^^この時10時半くらい。掃除機かけたり、洗濯物干したりしてると、いつもなら落ち着かなくて店に行くのに、一向に起きる気配なし^^; 気になりつつも、普段どおりに過ごし、午後3時。まだ起きない…。さすがに心配になってきて、2匹の元に行く。熱はないし~…まぁ~大丈夫か!?とまた様子を見つつ…午後5時。まだ起きない!そして午後6時過ぎ…ようやくチャーが起き、部屋に来たー!その後に続いてグーも起きる。約7時間眠り続けてましたよ!『これじゃ~夜寝ないな!?』っと思ったら、夜ご飯を食べた後、8時過ぎからまた眠り続けて未だに寝てます^^; どうしちゃったんだろう?食欲も普通にあるし、元気だから、気にする事はなさそうだな~?!

P412 ←箪笥の上にはグーが寝てますzzz

陽に当たって、暑くないのかね??

P410 ←その寝方で疲れないんかい^^;

P411 ←こういう寝方する人居ますよね?!^^

P408 ←暑いので、カーテンを閉めてみる…。

| | コメント (5)

2006/08/19

暑い!しか言えない!

『暑いですね~』っていうのが、挨拶代わりになっている今日この頃ですね。こう暑いと、体がダルくて…殆ど気力で動いてます・苦笑。

特に今日は、職場でもコレといった出来事もなく、平和でした(ヒマとも言う) 

さっき、お気に入りリンクにもあります、タリコさんのブログ『子猫と遊んでいます』に訪問しましたら、私の大好きな野球選手、新庄の(呼び捨てかい^^;)試合中のお写真を拝見して、今私、壊れてます・笑。 タリコさんちの2匹の猫ちゃん、チカちゃんとユキくんの行動にいつも顔がニンマリしてます。タリコさん、ありがとうございます^^

我が家の2ニャンは、今日も元気です^^

チャーは、私が居ない昼間に今日も【おいら】に甘えてたそうです!『なんで、私には甘えて来ないの~(TT)』甘えてくるのは、ご飯の時間だけ…。なんか、『猫に小判』ならぬ『猫にご飯』^^;まぁ~いいんですけど!カワイイから!あぁ~親ばか…。

P407 ←チャーくん、気が向いたらご飯以外に私に甘えてきてねー!!

P400 ←小さい虫を追っかけ中のグーです^^ 

| | コメント (3)

2006/08/18

休みボケでございます^^;

私は、2連休だったのですが、【おいら】が4連休だった影響か、なんか自分も4連休した気分で、休みボケしておりました・汗。私の勤務先は盆明けって事もあってか、いつもの金曜日よりは暇でした。だから、時間の経つのが遅い事!暑いし…。

今日から猫達もご出勤!っというか、遊びに店に出る。もう、ご機嫌絶好調ですよ^^ 

P401 ←遊びつかれて、眠るzzz

P403 ←チャーも眠るzzz

ドアップに耐えられる顔…いいなぁ~。

さすがにこう暑いと、2匹くっつきませんねぇ~ 

ここのところ、私って寝相が大変悪く、ほぼ毎日【おいら】を寝ながらケリ入れたり、顔面パンチしたりしてるそうです(TT)今朝方も、当たりはしなかったけど、おいらに向かって腕を振っていました(その時、おいらに起こされ気付いた)これって…ドメスティック・バイオレンス!?こんなんじゃ~おいらもゆっくり寝られないよなぁ~…。最初の時はね、『今日、ちんちろに蹴られた・笑』私『ハハハ~ごめんね~』って、笑えたんですけど、段々、笑えなくなってきたんです!すごい深刻なんですよ!大きな悩み…。寝相が悪すぎて、おいらにポイされたら…?っと思うと恐ろしい!!別に夢の中で人を殴るってような夢を見ているワケでもなく…原因不明なんです…。手足固定して寝るようかしら!?あぁぁ!どうしたらいいの!!

| | コメント (3)

2006/08/17

連休最終日でございます

今日もダラダラ~してました・汗

夕飯の買い物に【おいら】と出かけ、スーパーに行く前に、気分転換に(ゲームを買うワケでもなく)中古ゲームを売っているお店に行きました。そこのお店で、『ちーず・すいーとほーむ』の食玩を発見!残りが3つしかなかったので、全部買いました^^;

 

P1000004_1P1000002_1P1000001_3P1000003  ←かぁいいです^^ふふふふ~

今日の2にゃん達も退屈そうでした^^; 明日からは店に出す事が出来るので、大暴れするに違いない^^

P398 ←今日も部屋の中か~…と不満気なチャー。チョット哀愁感が^^;

P399 ←グーはひたすら眠るzzz…。諦めたのか!?

明日からは遊べるからね~!

| | コメント (5)

2006/08/16

連休でございます^^

えっと…。今日プールに行くつもりでいたら、昨日の夜、アレになっちゃってー!なので、明日も行けません…。トホホ…。

さっき、なんとなくCDを整理してましたら、80年代の懐かしいモノが出てきました^^

P1000009 ←1985年発売。チャーリー・セクストンのデビューアルバム。17歳にしては声がいい!

P1000008_3 ←1983年発売。ティアーズ・フォー・フィアーズ。名曲『シャウト』たまりません^^ 当時、舘ひろしさんが出ていた車(カルタス)のCM『オレ舘(達)カルタス』って言うセリフが今でも忘れられません^^

P1000007_1 ←これは現在(っても、2002年発売)のA-HAのCDです。今、私の車内BGMです^^

1985年『テイク・オン・ミー』でブレイク。解散危機もありましたが、今でも活動中なんです^^;

まだまだあるんですが、きりが無いので・汗。 なんか、また全部聞きたくなっちゃいました!^^

話題は変わりまして~ 突然ですが、うちのニャンコどものお気に入りフードを紹介します^^;

P1000002 ←グーがまだ骨盤手術をする前に食べていた、療法食の残りです。食物繊維フードなので、今でもたまに、グーだけじゃなく、チャーにも与えています。これがまた美味しいのか、2匹とも大好物です!

P1000001_2 ←缶詰と合わせて食べている『ピュリナ、お魚いろいろ』 これも美味しいらしく、大変お気に入りのようです^^ 

P396  P397_1

←お店が連休中なので、退屈らしい…。

P1000006 ←部屋に居るので、足も綺麗です^^ byグー

| | コメント (3)

2006/08/15

お盆休み

まったりまったり~な1日でした^^ 終戦記念日。世界が平和になりますように…。戦争なんて、無意味だ!!!

| | コメント (0)

2006/08/14

のんびりと~

今日から【おいら】は木曜までお盆休みです。私は今日は公休なので、のんびり朝寝坊^^;猫たちは、やっと出てきた遅い朝ごはんを食べると、『店に出せ』とニャーニャー鳴きながらドアをカリカリし始めたので、店に1時間ほど出したけど、ものの数分間で部屋に戻ってきてなんか食わせろやっと、キッチンに居る私の足元をスリスリ~ お~よしよし^^さっき食ったばっかだろがー!!まったく=3 ほっといたら諦めたみたい^^ 猫たちにとって、この休みは運動不足になりそうな連休となりそうです^^;その分、深夜の大運動会開催が決行されるんだろうなぁ~…^^;まぁ~仕方ないか~。

さて、夕方【おいら】と買い物に行ってる時、『寿司食おうか』という話しになり、近所の回転寿司屋さんに行って来ました!外食はとても久しぶりだったので、楽しかったです^^っで、あっというまに1日終わっちゃったー。早かったなぁ…。私は、明日の仕事がんばろっと…。明日行けば、2連休だし♪ふふふ~絶対プール行こう!晴れだといいなぁ~!

P390 ←狭そうだよ?

P391 ←洗濯物が入れられないんだけど…

P392 ←せっかく店を開放したのに、部屋で寝るチャー

P394

P393 ←キミもかいな^^;

| | コメント (3)

2006/08/13

残暑お見舞い申し上げます!

連日の猛暑でバテてる私です…。皆様、お体にはお気をつけ下さいませ!

お盆休みの方も多いかと思いますが、【おいら】も明日から4日間お盆休みです。私はその4日間のうち1日だけ仕事です。頑張るぞ!

相変わらず、要領悪くレジ以外の仕事しておりますぅ~はぁ~…。任せられた仕事は、いいことに繋がるチャンス!と思うことにしました^^(半分、諦め?)やるしかない!!

そうそう、最近2ニャンのご飯に、ペット用の煮干しを混ぜて与えているのですが、その食べ方が、見ていておもしろい^^

チャーはまず、猫缶を食べ終えた後に煮干しを食べる。(好きなものは後で派。)グーは煮干しを食べてから、猫缶を食べる。(好きなものは先に食べる派。)こういうトコでも性格の違い、好みの違いが分かり、面白いです^^ 皆さんの猫さんは、好きなもの先に食べる派、後で食べる派、どっち派でしょうか?? ^^ 

私の頭、眠っている間にチャーにカミカミ(本気で噛まず、あま噛みです)されてて、地肌に小さなキズらしきものが数箇所あります^^;それがまた、丁度、かゆかったトコをカミカミするので、気持ちいいんですよね~^^;一応、『噛んじゃダメだろ!』っと注意はするんですが、聞いてません(--;)なんで、こんな行動をするのか、未だに理解できないのですが、ご飯の催促かなぁ~??髪の毛長いから、じゃれているのかなぁ?ナゾです・笑

今日は、写真を撮れなかったので、前の写真を~

P388 寝ている写真ばっかり^^;

P330 大股開きのグー^^

| | コメント (0)

2006/08/11

きっかけはWRC

P1000001_1 ←私の前の愛車、三菱の軽ミニカです。

【おいら】と結婚前から、車に興味があり、たまたま本屋さんで車雑誌を見てたら、WRC専門誌の派手な車の表紙が目に入り、見入ってました。それ以来、WRCに興味を持ち始め、雑誌やVTRを買ったりしてました。特にSUBARUのインプが大好きで、SUBARUのWRCファンクラブにも入り、コリン・マクレーをよく応援してました。たまたま、私の車が三菱車とあって、思い切ってWRCカラーリングをエボと同じにしました^^; (この時、私は三菱に対しライバル心があり、WRCにも登場したヴィヴィオに乗り換えようかなって思ったんですが^^;) ちなみに、カラーリングを施したトコは【おいら】が当時働いてたトコです。【おいら】がその時に乗っていたガンメタ・インプもカラーリングが施してありました^^(WRCじゃないけど) 

WRCも面白いですが、今はNASCAR!F1も最近は面白くなってきました^^ 

今日も暑かったですが、皆様夏バテしないように、お気をつけ下さいね!私も気をつけよう^^;

チャーって、【おいら】がデスクワーク中に、たまに膝に乗って甘えてくるんですってー!私にはそんなことしてくれないのにぃぃ!!イジケる私です・笑。 

P387 ←暑くないのかなぁ~?しかし、気持ち良さそ~う!

| | コメント (4)

2006/08/10

公休日なのよ

昼まで寝てました^^; 午後からいつものように、2ニャンのご飯をHCまで買いに行き…。毎週、同じ行動だなぁ^^; 来週は【おいら】はお盆休みになるので、私も2日間有給をとりました。プール行けるかな??

| | コメント (0)

2006/08/09

休みの前日

のせいか、この日は妙にハイテンションだったなぁ~

| | コメント (0)

2006/08/07

休み~^^

金曜から3日間しか仕事してないのに、なんか疲れちゃった…。歳と共に、疲れが抜けにくくなっている気がする…。気持ちはまだ若いつもりなんだけどなぁ~!!体は正直だこと…。トホホ~!

| | コメント (2)

2006/08/06

明日は公休♪

あっ!っというまに日曜日!今年も後半なんですね~!?早いなぁ~…。今年こそ、来週こそ!プール行きたい!!(カナヅチだけど)

今日も休憩室、暑くて干からびてました!倒れる人が出る前に、店長!早く!早くエアコン直して!!!

部屋のいろんなトコに上って、座るのが好きなチャーです^^

P374 ←炊飯ジャーに座る^^ 上目づかい・笑

P373 ←猫トイレの上に座る^^

P376 ←イナバウアー^^

P378 ←『グーの部屋』に遊びに行くチャー^^

P377 ←ご飯を待っている2ニャン。

疲れて帰ってきても、2ニャンの顔を見ると、疲れを忘れます^^キミ達に感謝!!

| | コメント (4)

2006/08/05

お祭り騒ぎ~

職場の隣に、町の自治会広場があるのですが、今日は16時から、そこの自治会のお祭りがありまして、職場もその流れによって、忙しかったです。

そうそう、職場の休憩室!エアコン壊れてて、サウナ状態なんです!直す気配もない…。この先、汗ダラダラ流しながら休憩という、こんな状況が続くかと思うと、ユウウツです(--;)レジの前方はガラス張りなので、エアコンの利きが悪く、蒸し暑いんです!!だんだんね、汗かいて、頭がボーってしてきます!熱射病になるぞ!せめて、休憩室のエアコン直して!!(かなり切実!)

今日も我が家の2ニャンは元気いっぱいです^^ あっ!でも写真撮り忘れました^^;なので、またまた過去ニャンズを…。

0053 ←冬場のグーの定位置は、店のディスプレイのタイヤホイールの中でした^^

0112_1 ←グーが来たばっかりの日は、しばらくの間【おいら】にしか懐きませんでした。

P367 ←グーが病院に行く時に、このキャリーで行くのですが、病院から帰ると、必ずチャーはキャリーに入り込みます。なんでだろう?

| | コメント (4)

2006/08/04

休みボケ!!

4連休明けで、すっかり体が鈍ってしまった(><)ものすごく気疲れ(--;)で撃沈…。

| | コメント (0)

2006/08/03

連休最終日…

あっ!っというまに終わってしまった連休。いつものようにHCで猫缶をまとめ買いし、その後【おいら】とお付き合いのある方々に暑中見舞いのギフトを届けに行きました~…チョット車酔いしてた私^^;

| | コメント (0)

2006/08/02

アクセス解析付いたみたいね

2日付けで、ココログのアクセス解析が導入されたようで…。って、この機能、私よく分かってないんですが^^; 別になくてもいいんだけど~。まぁ~勝手に付いちゃったからいいか~ 

今日もウチの2ニャンは元気でした!^^朝方、2ニャンしてドタバター!と運動会をしてて、それで起こされ(起きる時間でもあった)2ニャンに催促されながら朝ごはんを用意し、『はぁ~食った食った~』って感じで、満足気。顔中を何回もペロペロし、終わったら寝る…。『朝だよ!起きんかい!』と言い、無理やり起こし、『いってらっしゃーい』と、店に送り出す^^;それでも、すぐに部屋に戻ってきちゃって、布団の上で寝るzzz その寝顔が可愛くて、ナデナデしながら添い寝してたらツイツイ私も20分くらい眠ってしもた・苦笑。ダメですね…。ハッ!っと、飛び起き、家事をする…。

いつも、うちに通う、母ニャンファミリー、今日も来てました。この養子の仔ニャンコ、目が目ヤニでいっぱいで、気になってたら、【おいら】が『猫風邪引いてるみたいよ』と言ってました。自然に治ってくれるといいんだけど…。母ニャンは、連続の咳をしてて、とっても苦しそう…咳をした後はケロっとしてたのですが。力強く生きて欲しい!

P371 ←箱入り息子グー

P370 ←チャーも入る^^身動きとれてないよ?^^;

0141 ←【おいら】とチャー

P372 ←無理やりダッコ^^;(チャー嫌がらないでよぉ~)

あ…そういえば、私、今日誕生日だった^^;

| | コメント (11)

2006/08/01

8月ですねぇ~

なのに、夜涼しくないですか?まるで秋みたい…。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »