« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/25

チャーが…

熱を出しました…。臆病な子なので いつも私たち夫婦がダッコしようと捕まえてもスグ逃げようとしちゃう子なのですが、昨日の夜、ダッコしても逃げないし、動作が鈍い… 【おいら】がダッコしたら『なんか体温が熱いし息が荒くない?』と…。これはただ事ではない!と思い今朝、動物病院の『ピクシー』さんへ!!どうやら風邪を引いてしまったらしいです…。しかし 昨日まで元気だった子がなんでだろ?原因が判りません…。昨日の朝方【おいら】がチャーの不吉な夢を見たと言ってた矢先のこの出来事、何かのお知らせだったのだろうか!?

| | コメント (0)

2005/11/23

き・気になる…

夕飯の買い物をし会計をしようとレジに並んでいると、私の後ろに並んでいる若い男性が首をかしげながら『ん~気になる…。気になる…』と連呼…。『なになに!?私のこと!?』と自分の身の回りを確認…でもなんにもないじゃん… 私が会計を済ませ商品をレジ袋に入れながら その男性を見てたんですが、ず~っと『気になる~気になる~』と言いっぱなし(汗)こっちの方が気になるよ~なんだったんだろ・汗

| | コメント (0)

2005/11/16

た・食べたい!

テーブルに並べられた夕飯のおかずを小さい体で背筋をめいっぱい伸ばして眺めるチャーです^^; 私のスキを見て、つまみ食いしようと企んでます(-_-; でも、かわゆい(=^エ^=)p252is0001573392.jpg

| | コメント (2)

2005/11/03

ワクチン♪

今日は【チャー】をワクチンと健康診断しに【おいら】と一緒に獣医さんに行ってきました。不安がって大暴れすると思い【グー】も連れて行きました。そのせいか?意外とおとなしくていい子にしてました^^ 今まで私は猫たちに『ゴハン食べたいよぉ~』と【グー】に足をスリスリされると、『お~よしよし^^今おいしいのあげるよぉ~^^』と言い、缶詰フードとドライフードを混ぜて二匹に食べさせてたのですが、今日、獣医さんで検便したら、消化不良起こしてました--;先生から『ドライを食べさせてあげてくださいね^^缶詰でもペーストタイプのフードなら大丈夫ですよ^^』とご指導頂き、早速明日から今ある缶詰フードをペースト状にして与えたいと思います^^;仔猫って良く食べるけど消化吸収能力がまだ未発達みたいで…。この子達の『親』として、まだまだ勉強不足です;今までお店の外に出して遊ばしたりしてましたが、色んな病気を防ぐために、これからはどんなに『外へ出して~』とねだられても、絶対に外に出さないようにしようと思いました!

| | コメント (0)

チャーです(=^エ^=)

グーの兄弟の『チャー』です(*^^*)人慣れしてないので すぐ逃げちゃう子…。でも 以前は顔付きが、特に目つきがキツかったんですが、部屋に入れてるうちに変わりました!そのうちダッコできるようになるかなぁ〜p252is0005046726.jpg

| | コメント (2)

2005/11/02

久々の日記;

引越してアッと言う間に1週間!環境も変わり『落ち着かないかも…』と思っていたのですが、なんだか昔から住んでた感じがして不思議^^; 色々バタバタして落ち着かなかったから、これで猫達もやっと安心したろうな~。そろそろキッチンも片付いて来た事だし【妹ちゃん】に買ってきてもらったサーターアンダギーミックスでお菓子作ろう!!

| | コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »